人生色々と(9)ー学生(9)

勉強時間が少ないので、
全範囲を勉強するのは困難なので、
試験問題を考える試験官になったつもりで、
2人で知恵を出し合って、
ポイントを絞って勉強しました。

でも、2人とも国家試験の
少し前まで入院していたので、
本当のところはあきらめが入っていました。

ところが、
ポイントが見事に当り、
なんとか2人とも合格しました。

その後、
友人Sはショーのある水族館に勤務したのですが、
体を壊してしまいました。

その為、
ショーの無い別の水族館に転職しました。
しばらく勤務した後、
動物病院を開業しました。

そして評判も良く、
忙しくされて、活躍されていたのですが、
過労で倒れた後、
病気を併発して死去されました。

面白さと熱い情熱があったので、
生きていれば超有名人になっていただろうし、
お互いに色々な情報をやり取りできたのに、
本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。(続く)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【試験の話ほか(6)】

勉強時間が少ないので、全範囲を勉強するのは困難なので、試験問題を考える試験官になったつもりで、2人で知恵を出し合って、ポイントを絞って勉強しました。でも、2人とも国家試験の少し前まで入院していたので、本当のところはあきらめが入っていました。ところが、ポイ...