人生色々と(56)ー保健所(33)

その時は、秋田を守る為、
出世はどうでもいいという気分になっていました。

そのため、
有名政治家の圧力をはね返しました。

そうすると、有名政治家は、

「あなたは、頭が固い。

言う事を聞かないのなら、
TV局に知人も多いし、
有名司会者Kと懇意なので、頼んで、

秋田市役所職員とそれだけではなく、
秋田県全体の悪い所を、TVで取り上げて、
大々的にたたいてもらう事も出来るんだぞ!」
と脅してきました。

念のため、いたずら電話かも知れないので、
電話番号を聞いて、調べたら本物でした。

でも、TVでよくお見かけする
有名政治家様の圧力をはねかえしたので、
秋田の名誉と安全は守られました。

言う事を聞いていれば、
今頃凄い出世をしていたかもしれませんが、
秋田を売ることが出来ず、
反発してしまいました。

残念…?

でも、勉強になりました。(続く)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント