人生色々と(48)ー保健所(25)

ある時、お店で購入したおにぎりを
食べたたら、人間の歯が入っていたので、

非衛生的だし、おにぎりをつくった所に、
罰を与えて欲しいと苦情が来ました。

その人の家に行き、その歯を預かり、
おにぎり業者に行きました。

色々と調べたのですが、
調理中は、マスクをしているし、
従業員教育が行き届いていて、
おにぎりに異物が入るという経路が、
見つかりませんでした。

その経緯を苦情者に話しましたが、
どうしても納得がいかないので、

おにぎり業者と
いい加減な調査をした保健所に対して
裁判を起こすと激怒しました。

でも、大声でわめきながら激怒している苦情者の
尋常ではない口臭に気付きました。(続く)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント